ミナゴロウ家のピラルクーアセアセ


ま~たやったチュー




ドガン!ガン!!ドン!!!


うわぁガーンと思っていると




ボヤけてるから分かりにくいもやもや


けど、あ~あ~ガーン






至近距離グッ





コロソマとすぐ騒ぐから


こーなるんですーショボーン


仲が良いのも困りますねぇチュー



まあ、魚にも性格らしきものがあってキラキラ



見てて飽きないですけどねおねがい







今日はコオロギ7匹のかんちゃんニコニコ




3クラッチ目間近のホリホリしてます、マムニコニコ





マムのたまごは、ダメでしたショボーン



ちゃーんと産んでくれるマムの


3クラッチ目は、


しっかりかえせるようがんばります!





突然のGHIてへぺろ



今月の東レプで、


仲間入りしました!!!


今回はGHIが、比較できる位いましたチョキ


マニレプさん!


ありがとーございました!!!


何気にマニレプさんが


蛇を入れてくれた袋!!


お気にいり~です照れチョキ






こんな感じでどーでしょ?





ではでは。