うっかりミスが続いた昨日。

確認不足で出直すこと2連発!

なんかね。

「落ち着いて、今の自分を見直せ」

って言われているような感じがしたよね(笑)。

ミスに着目していると、ため息がでちゃう。

迅速にリカバリした自分に着目すると、

やるじゃん、ってなる。

ㅤㅤ

どちらを見るかは私次第。

そういえば、

私が似合わないミスしたり

好きな事を盛り上がって話していたら

「可愛い」って言ってもらった事あった。

可愛くなりたいってずっと思ってたけど

私の中にすでにカワイイはあるんだな。

そんなの似合わないと思っている

私が認めてないだけで。

ㅤㅤ

ポンコツな部分も認めてしまえば

私はすでに可愛いのかもしれないな。

ㅤㅤ

そう思って深呼吸したら

見上げた空に目を奪われた。