【290日目:体温が上がらない理由がわかった!!!】


 

体温が1℃下がると

免疫力が30%落ちるって言いますからね!!

 

 

外に出て走るのもいいけれど

それはなかなか大変なので、

 

 

笑うのが一番かもー!!!

 

 

辛い時

苦しい時

悩む時

きっとみんなにある。

 

 

そんな時は血流も落ちて体温も落ちて

そして体調も下降する。

 

 

自分で積極的に笑う気になれなくても

くだらない事で笑わせてくれる人って

最高にありがたい❤

 

 

バンヒル けいこ さんと

何か面白い事やりたいねって話していて

「こんなのやってみたい」って

送ってくれたのを見て爆笑したんだよ(笑)。

 

テレビ番組の英語で伝言コーナー

変なリンクじゃないから良かったらどうぞ(笑)

 

 

ほんと面白い❤

「ホッタイモイジルナ」なら知ってるよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=gX--ydKkKtA

 

 

-----------------ㅤㅤ

現在ご提供中のメニュー

-----------------ㅤㅤ

🌈心のお守りサービス🌈

詳しくはこちら!

https://ameblo.jp/nakko0919/entry-12700160604.html

-----------------ㅤㅤ

お気軽にメッセージくださいね~♪