ドコモで手続きするまで

お別れじゃないと思っていた

私のガラケーちゃん…

 

今日のお昼過ぎに気づいた、唐突に「圏外」!!!

 

えぇっ?何があったの??

 

犯人はコヤツ↓↓↓

 

(旦那が喜んでいじくり倒す)

 

ネットで発注したので

まだ手元に端末が届いてないのに

ガラケーが使えなくなるという

びっくり展開でした。

 

ガラケー手元に残したまま

一か月ぐらいあれこれスマホいじくって練習して

「ヨシ。」って私の決心がついたら

ドコモにガラケー解約に行こうと思ってたのに~~~

 

そんな事言うてるから

いつまでもスマホに乗り換えられへんねん!

 

ってハリセンで頭はっとばされたかのような

強引な展開でございました。はぁ。。

 

仕方ないんだよ。

世の中の流れだもんね。

いつかこんな日が来ると覚悟はしていたつもりだけど

新しいものを受け入れるのに時間がかかる私は

旦那みたいに喜べない(苦笑)。

 

今のガラケー端末、

買って何年経ってたのかなぁー?なんて

マイドコモにログインしたら

もう綺麗さっぱりデータがないでやんの。

(料金データだけ残ってました)

さびし。

 

ともあれ、19歳で携帯電話というものを手にして

23年間使い続けてきたガラケーとも、今日でお別れ。

 

さようなら、私のガラケーちゃん。

長い間お疲れさまでした。