週刊プロレス

今日週刊プロレスの発売日だったので

TSUTAYAに行ってきました‼️


まだあって良かった〜

推しだらけのいい表紙ラブラブ


いつかこのユニットが実現できるといいな〜キラキラ





《追記》


レジ近くにお姉ちゃんの好きな

ジョジョくじがあったので

お母さんが一回分買って私が引きました


そしたら…なんと!


A賞のフィギュア

が当たりました〜🎯


初めてくじでA賞当ててびっくりしすぎて

お母さんとレジでA賞が出た瞬間

言葉が出ず、『…。』でした(笑)


自分のくじでもA賞なんて

出たことがないのに…。


自分が好きじゃないくじだと当たるのかも…!


適当に引いちゃうから…!


お姉ちゃんが喜んでて良かったー!