​スーツケース


《初めてPick投稿をします!》



旅行用の自分のスーツケースが

古くなってきたので欲しかった

拡張機能最多機能

のスーツケースを買いました!!



Sサイズ(1〜3泊)

大容量41L

という大きさ!



USBポート搭載・拡張機能付き・

折りたたみ式カップホルダー・

360度回転キャスター・多段階調節可能・

TSAロック付き・高品質・高い摩耗・

金属コーナープロテクト


便利!



ちなみに私は水色を買いましたルンルン



たまたま私が買った時は

今よりも安くなってて


21,750円

8,010円

6,800円


で買えましたびっくり


↓前のブログに写真などを投稿してあるので

是非、参考までに乙女のトキメキ


ちなみに使い方の例としては…


私は1〜2泊することが多くて

その時は拡張する方に

着替えや生活に必要なものを入れて

その反対側はお土産用に空けておきます!!


その方が

手荷物をなくすことができるので…音符





私が購入したショップは梱包から丁寧

スーツケースが傷つかないように
カバーがついていました

頻繁にスーツケースを使わないので
家に保管する時はカバーをつけて
ホコリがつかないように保管してますオーナメント


これから試験が始まる時期で
泊まることが多くなるので
お気に入りスーツケースと共に
試験を乗り越えていきたいと思います炎