​ビックエコー

私の運転でお姉ちゃんと2人で

ビックエコーに行ってきました


事前にお母さんからカラオケ代🎤として

2000円もらったので

足りなかった分をお姉ちゃんと割り勘しました


10:03〜12:03

2時間コースでした


学割とワンドリンク30%引きクーポン

を使ったので少し安くなりました


アイスココアおつまみキャベツ

学割メニューあみあみポテト

注文しました


おつまみキャベツつと注文したはずが

店員さんが聞き取れてなくて

つしか注文されてなくて

何故か小皿がつ届きましたハッ


なのでお姉ちゃんと半分ずつ食べましたスプーンフォーク




《歌った曲》


月と星が踊るMidnight(日向坂46)


89.218


君のため何ができるだろう(日向坂46)


87.586


ソンナコトナイヨ(日向坂46)


87.466


超孤独ライオン(≒JOY)


90.596


愛を知る(ラストアイドル)


90.298


ドレミソラシド(日向坂46)


91.263


君しか勝たん(日向坂46)


93.196


Break a leg!(ラストアイドル)


94.133


One choice(日向坂46)


89.733


シグナル(WANIMA)


92.288


ともに(WANIMA)


86.132


やさしさが邪魔をする(日向坂46)


90.493


なないろ(私立恵比寿中学)


92.567


合計 13曲




"ドレミソラシド"は

AI感性ボーナスが3.618

今まで出たことがない数字が出ました!!


総合点数的には低かったけど

嬉しかったですラブラブ


WANIMAさんの

「ともに」「シグナル」は

初めて歌いました


難しい…もやもや



カラオケの後はプリクラを撮ってきました!


いい感じに撮れたのでよかったですラブラブ



またカラオケに行きたいです!