​鬼滅の刃〜思い出の蝶屋敷〜

今日から発売

鬼滅の刃〜思い出の蝶屋敷

一番くじをしてきました



3・4週間ぶりに私の運転で

ローソンに行ってきましたスニーカー


お父さんが一回分払ってくれたので

2回引きました!



↓G賞 ミニビジュアルシート

胡蝶しのぶ

↓G賞 ミニビジュアルシート

栗花落カナヲ




お姉ちゃんとお母さんとその知り合いの人も

お出かけした際にローソン

引いてきてくれました!



↓B賞 胡蝶カナエ フィギュア

お姉ちゃんが当ててくれました!


やば!

しのぶさんの姉もかわいい💕

どこに飾ろう…!!

↓F賞 絵皿

ランダムなのに

なんと!

胡蝶しのぶさんのが当たったー!!


かわいいふんわり風船ハート

↓E賞 みててねアクリッツマスコット

知り合いの方が当ててくれたみたいです!


↓G賞 ミニビジュアルシート

竈門禰󠄀豆子

↓ミニビジュアルシート

我妻善逸

↓ミニビジュアルシート

宇髄天元

↓ミニビジュアルシート

煉獄杏寿郎


鬼滅の刃グッズ

が増えました!



それに推しの

しのぶさんグッズが増えたハートのバルーン



部屋に大事に飾ります乙女のトキメキ