​スターダム

アベイルで昨日発売された

スターダムのTシャツとパーカー

昨日から欲しくて

今日はもう売り切れていることを覚悟して

買いに行きました


一店舗目では

昨日並ぶほどの人気だったらしく

灰色のTシャツ以外は売り切れていました


それで問い合わせを依頼したところ

あちこちでもう売り切れいたらしく

唯一、一店舗だけあると聞いたので

場所を聞いて急いで行きました


そしたらお姉ちゃんが見つけてくれて

私の欲しかった黒のTシャツとパーカーが

ありましたラブラブ


一店舗目のお店の人によると

スターダムで初めて

アベイルとコラボしたため

一着ずつしか置いていなかったそうです


なので私が買ったお店では

灰色のTシャツとサイズの違うパーカー

しか残っていませんでした


危なかったアセアセ


それで一店舗目のお店の人によると

一月一日から取り寄せできるそうなので

買えなかった場合は取り寄せできるそうです


なのでもし買えなかった方がいたら

高額転売しているのを買わずに

取り寄せをおすすめします


買えて良かった〜!!


どちらの生地もサラサラで薄くて

運動する時にちょうどいいなと

思いました