カラオケに行きました🎤

《食べた&飲んだメニュー》
カルピス

↑塩だれキャベツ

凄く美味しかったです!

↑もっちーず

飽きる味でした。私には苦手な味でした…


《歌った曲》

えがおの芽🌱(フォーエイト)

採点不可

イヤフォン・ライオット(私立恵比寿中学)

90点

愛を知る(ラストアイドル )

94点

大人はわかってくれない(私立恵比寿中学)

87点

ジャンプ(私立恵比寿中学)

91点

まっすぐ(私立恵比寿中学)

93点

明日テンキになあれ(こぶしファクトリー)

88点

悲しき雨降り(℃-ute)

91点

でかどんでん(私立恵比寿中学)

87点

それでも好きだよ(指原莉乃)

88点

約束(私立恵比寿中学)

92点


歌いたかった歌が入ってなくて残念でしたショボーン

でも、3時間カラオケできて良かったです‼️