ちょっと前のことですが、

ヘルシアモルトスタイルをモラタメさんにて試してみました(о´∀`о)

ビール苦手なんですが、大人用の食事用飲み物としてお試しです。

その日は手巻きパーティだったので、お酒っぽいのもばっちりあう夕飯でした(о´∀`о)


ぶっちゃけ感想ターイム。


ビール苦手なんですが、ゴクゴク飲める味でした。
ジュースは食事の時はちょっと…でもお酒もなぁ…っていう時にはいいかも。


でもね、ビールじゃない。
ビール味飲料飲みたいなら、アサヒのノンアルがうまい…って(笑)
私はビール苦手なんでわかりませんが(笑)


つまり、ビールとして飲むなら、全く違う飲み物となるが、食事のお供としてなら悪くない、って感じですかね(о´∀`о)

気になる方は、お試しを〜(о´∀`о)

{67D6EEE4-2273-43C0-A5D0-DD1EA2B29E68}