一年放置していたのに・・・

アメブロ時代に仲良くしていた方々からコメント頂けてうれしかったですぐすん

みなさん本当にありがとうございます。みんな元気そうでよかったおねがい

 

そして、本気で引っ越そうかなビックリマークと思っていろいろ検索をしていたのですが・・・

いいところが思いつきませんドンッ

 

現在、IGでみなさん(girl'sonly)と交流させてもらってますが、IGだとなかなか

長文は書けないうーん

 

もっと思ったことや日常的なことを書けたらなぁーと考えているのですが・・・

 

引越しした場所でほしいメリットとしては

ハムスター 鍵がつけられる。公開・非公開が設けられる。

オカメインコ 好みの仕様にある程度カスタマイズができる。

ハリネズミ コメントのやりとりができる。

セキセイインコ黄 Youtubeが貼れる。

 

くらいかな・・・。そうなると必然的にアメブロなのかなアセアセあせる

別アカ取ってひっそりやるのもありなのかな・・・。

気分転換したいんだけどなぁおーっ!なかなか難しいものです。

http://hiroki-suzuki.com/freeblog-comparison

↑↑今日はこちらを参考にして考えていました。

・tumbler

・LINEブログ

・NOTE

Path

・別アカアメーバ

 

かなぁ・・・。悩ましいねー