すごい!!Youtubeもこんなに簡単に貼れるようになっているなんてガーン

今、私がハマっているのはOH MY GIRL おねがい

デビュー時から応援しているグループです。

 

 

 

このK-POPらしいところがスキですニコニコいまひとつパッとしないかもですが・・・キョロキョロ

そこがまたいいのかも?!だいぶ売れてきた気がするけど・・・ニヤリ

その分、ずっとカムバを繰り返しているので体調不良のメンバーが続出ショボーンあせる

 

最近だと、メンバーのジニちゃんがデビュー時から患っていた拒食症の悪化で

活動休止にショボーン

やじるしhttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051414

 

あと、地元のタワレコやツタヤなどでは取扱いが少ないのも泣ける笑い泣き

ネットで買えばいいもののいつか出会えるかも!なんて期待して買っていない・・・。

新大久保行けば確実なのだろうけど・・・最近新大久保も行けてないなぁねー

 

デビュー時からビニちゃん推しですニコニコマンネのアリンちゃんもスキニコニコ

 

 

オマゴルは他メンバーもかわいいです。かわいすぎない(絶世の!!って感じじゃない)

のもいいのかも?!

 

言えるのは、相変わらずボブのかわいい女の子を応援したくなりますニコニコ

 

 

CLOSERは名曲のひとつだと思ってます恋の矢