ブログを約1年放置してました。

いろいろな機能が加わっていてわけがわかりませんガーン

この絵文字→照れ真顔も、あらゆるブロガーさんのところで拝見していましたが

アメーバ公式だったことを今知りました笑い泣き 

 

ブログも違うところへ引っ越ししようかなと考えているのですが、気づいたら1年以上経過。

 

ここらへんで、どれくらい変わったか書いておきますと・・・キョロキョロ

ブログ放置していた間に・・・

 

▷ 少女時代のファンクラブ脱退

▷ EXOファンクラブ脱退NEW

 

脱落しましたショボーン

理由はあったような気もするのですが、何が理由だったのかも

忘れるほど月日が経ってしまってます。

EXOは8月末ですがあせる

 

離れていったであろう人たちと同じ理由かと思います。

 

最近は、sm以外の事務所のアイドルの曲や動向なんかもチェックしていて照れ

そしたら、smにこだわる必要ってないんじゃないか…な…?なんて思ったのです。

 

今、smで好きなグループは?と聞かれたら・・・

 

SHINee だと答えると思いますキョロキョロ

ここ数年で一番行っているLIVEは実はSHINeeなのです。

誘って頂いて行けているのですが、SHINeeは実力もあるし

なにせ裏切りませんキョロキョロありがたい存在です。

 

どうやら・・・それくらい月日が流れてしまったようです。

 

しかし!

スヨンちゃんは今でも好きですしニコニコチェンくんのことも応援してますニコニコ

すべて「陰ながら」が付いてしまいますがねガーン

あとは・・・レドベルのスルギも好き。ウェンディも好き。JOYもねおねがい

レドベルは4人の方が好きだった・・・かな。

f(x)も好き!アンバーはやっぱり好き爆  笑

が、しかし・・・いつ解散するか不安定衝撃

 

 

時々ブログも書いていこうかと思います。

いいところが見つかったら引っ越してひとり地味にやろうかとも思ってますがねー

 

とりあえず、新しくなったCSSで出来る範囲でカスタマイズしてみました。

これだけでも気分転換になっていいナ。