お久しぶりの投稿になってしまいましたアヒャ

今年の夏ももうすぐ終わりなのかな?少しずつ涼しくなってきてるのでホっとします。
が、なんでずーっとムシムシしているんでしょうエ~ン

湿気が大嫌いなわたしにはツラすぎます。ここ2日は涼しいけど、また残暑で暑さがぶり返しそうだしなぁ。。。ツラ。


***


そんな私は、今年のビッグイベントで秋田の大曲の花火大会に行ってきました花火2

今年の4月に伯母から電話をもらって、誘ってもらい、神席で拝むことが出来ました泣く

撮っても撮ってもプロレベルに写る席!!!伯母に本当に感謝です泣くきらきら!!

CYMERA_20150822_205906.jpg CYMERA_20150822_205859.jpg

CYMERA_20150822_192746.jpg CYMERA_20150822_192808.jpg


前から、大曲の花火は他の花火大会とはレベルが違うとは聞いていたし、
昨年の大会はテレビでも視聴していたのですが、目の前で観た花火は本当に圧巻!!
その一言につきましたえええー!!

写真だと縮小されてしまって画質も粗めになってしまうのが残念。

ということで、、、初めて動画機能を使ってブログにアップしてみます。

インスタでは分割でしかあげられなかったのですが、アメは60秒まで出来るそうなので
わたしが撮影した43秒の動画、大会提供花火「あさきゆめみし」のラストを載せておきます。







↑顎下でスマホを固定して自分は肉眼で見ました(笑)


やっぱり大会提供花火は凄かった!スケール違い。

視界全てが花火で埋まる経験が出来るとは思いもしませんでした。本当にスゴイ。

もう地元の花火大会では物足りなくなるんだろうなぁ・・・とか思ってしまいましたちーん

だからこその来場者数が毎年70万人超えるんですもんね。すごい。


帰宅もすごい大変でしたが、それ以上にとっても感動しました。
花火見て泣けるとは(笑)

何度も言いますが、本当に伯母に感謝です大泣き

その夜からずっと花火の夢を観ているわたしですアヒャ脳内が忘れられないんだなぁ。


女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK