ご無沙汰しております風邪

暑さがつづきもうグッタリしています。そしてブログに書くようなこともない!!!!
書こう!!って思っても気力体力すべて奪われてやる気になりません汗

ってこの間、高熱でダウンしたりして大変だったのです暑い・・・

体調管理全く出来ない。しっかりしないと。。。


ソシも心配しなくても余裕で1位を獲っていて安心しました汗要らぬ心配でしたねちーん


 

△最近ピグをまた動かしてます。ってもひとりで気ままにやってるのと、友だちのピグを
預かって育ててます。

ピグは汗ひとつかかず優雅にセレブな暮らししててうらやましいウルウル

本当の私なんて、毎日通勤だけでも魂抜かれたみたいになってますからねちーん


***

最近で嬉しかったことのひとつ!

以前、ブログやピグで仲良くしていた、ももちゃんが帰ってきたこと!
メッセくれて嬉しかったキュンダラダラやっててよかった~(笑)

聞き忘れたけどももちゃんまだf(x)スキなのかな??


***

あと、乃木坂46・太陽ノック発売されましたね!

公式よりお借りしましたペコリー

生駒ちゃん7作品ぶりのセンターなのかえええー!!またセンターになれてヨカッタ!
生駒ちゃんセンターになるとなんだか和む喜ぶ他の子がセンターだとお嬢様感が増すけど
生駒ちゃんになると締まるというよりいい意味でゆるむノーマル


くま3連続「生駒ちゃん」連呼してるwww 


が!しかし!!!


今回はこっちの方も気になる!
カップリングの堀未央奈ちゃんセンターの別れ際、もっと好きになる


Cris Peleさんよりお借りしましたペコリー

曲・・・こっちの方がスキだー。乃木坂っぽい。
そんでもって堀ちゃんスキ。乃木坂ではちょっと異質でかわいい。

出始めは松井玲奈ちゃんと似てる子が入ったって注目された子ですよね?

バレッタも好きなんだよな~。

次曲はまた選抜に戻れるといいな。

ってことでにわか乃木坂ファンを出してみました(笑)


ではでは。


女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK