7月10日にテレビで初披露されるようですね笑う

なんだかんだ楽しみです!

ということで個人別ティーザー画像が出揃いましたので載せておきますshokopon

▽テヨン


▽ソヒョン


▽ティパ


▽ソニ


▽ユナ


▽ユリ


▽ヒョヨン




そして・・・



▽スヨン



かわいいLOVEハートとびきりかわいい!!!!!


個人的にはスヨンは別格として、ユナの画像スキです。かわいいなぁ~ハート次点でヒョヨンとユリかな。

テヨンもかわいいんだけど髪の毛の痛みが激しそうでそちらに目がいく。
心配レベルポカーン

最近はこういう脱色してからスモーキーカラーでちょっと色味(赤とかピンクとかグリーン
とかパープル)が入ってるのが流行りなんですかね?

って流行りっぽいですよね。

痛みそうだな・・・髪。

逆にティファニーの黒髪が新鮮にうつるなんてアヒャやっぱり黒髪スキだなァ。



女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK