とうとう動きだしましたね!加工なしで見た髪の色はちょっとツッコミどころありましたが
やっぱり加工するといい具合になってるLOVE

これredvelvetの時にも話題になっていたので(※メンバー全員が金髪になってアー写ではかわいかったのに音楽番組で
見たらなんか違う!という事件)
ソシもジャケ写はそうなるのかなぁ(いい具合になるかなハート)と思っていたのです喜ぶ

とはいっても、最近のスヨンちゃんはいい具合に髪の色が抜けてきてかわいい!



カムバ前にまた過激に染めないことを願います(笑)
この感じでSMTも来てくれるといいなぁ~。Party聞けるのかな?聞きたい!

といった感じで今週はソシのカムバ一色になりそうですキュン

先週は流出などでガッカリさせられたので払拭してもらえるといいなと心から思ってます。

でもやっぱし話題性のために流出させたのかなって思ってしまう。

なんでこんなにいいタイミングで出たのでしょうか。

どちらもがんばってほしいな腹筋


女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK