またまたご無沙汰になってしまってます凹む

最後の記事がEXOどうなる?!でしたね・・・(笑)
そこから随分と空いてしまってますが、EXOどうなるんでしょう??
タオは中国でCM撮りしたりしてましたしね汗

やっぱり脱退が濃厚なのでしょうか??
そしてその間に、EXO-Lは先行して東京ドームLIVEの予約始まってますが汗・・

なんか、いつでも置いてけぼり感くらってる感じがするのにSMに投資してる自分って・・・
一体・・・と最近思う(いやずっと前から思ってるがーん!!


***

話は変わりまして、5月5日からスタートしたJYPデビューサバイバル番組 SIXTEEN にハマってますインテリパンダ

なんと日本人練習生が3人出場しているんですよね!!!

16人全員をティーザーから観てますが・・・クオリティが高い!!!

特に外国人出場者の子たちがかわいい!!

ここから次のmissAが生まれるのか~とか思うとドキドキします。

最近K-POPのヨジャグループも中だるみしているというか、セクシーか清純かビビッドか
みたいな感じで物足りなさを感じているので斬新なグループになるといいな~とか
思ってます。

番組観てる限りだとカッコイイ系なのかな?JYPの事務所のカラーはそうですもんね。
セクシーよりクールな方だったらいいなぁ~。

↓↓ちなみに出場者はこちら↓↓



上から2段目の一番左 日本人練習生のモモちゃん

上から3段目の左から2番目 日本人練習生のミナちゃん

上から3段目の一番右 日本人練習生のサナちゃん
      です。


3人共かわいい!こんな子日本にいたのか!っていう日本の芸能界損したねって観た時思いました汗・・


現在、3話まで放送終了し、明日は23時から4話となります。

ちなみに4段目一番右のチェヨンちゃんは残念ながら3話で脱落してしまいました。
(本人の意志ではなく、パク・チニョンの決断ですちーん)笑顔で去っていった彼女はエライなぁーと思いました。
きっとJYPじゃなくても他の事務所からお声掛かるであろうとも思いました。


わたしの注目している子の話は次回にします喜ぶきょうはこの辺で。


↓SIXTEEN出場者のティーザーまとめがあったので貼っておきます!感謝キュン

Hey Juniorさんよりお借りしましたペコリー


もしかしたら?日本人のヨジャアイドルデビューが近いかも!?ですね!
ひとりは必ず選ばれると思う!3人ともがんばってほしいです。


女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK