以前から日本人練習生がチラホラいると噂になっていましたが
続々と出始めましたねインテリパンダ

JYPエンターテインメント(以下JYP)がケーブルチャネルMnetとタッグを組んで、
新人ガールズグループをデビューさせるリアリティ番組「SIXTEEN」を制作する。

「SIXTEEN」はJYPの次世代ガールズグループの候補生7人とメンバーの座を奪おうとする
9人の練習生の対決で、既存の番組の単純なサバイバル構図から脱し、
これまでに見たことのない新しいフォーマットで、緊張感溢れる中で進められる予定だ。

特に今回の番組に出演する16人の中には、4人の日本人と1人の中国人も含まれており、さらに関心を呼んでいる。

JYPはこれまでにSBSと制作した「英才育成プロジェクト」でWonder Girlsと2AMを、
「スーパースターサバイバル」で2PMをデビューさせたことがあり、
今回の番組にも期待が高まっている。

JYP側は「Mnetと共に披露するガールズグループリアリティ番組『SIXTEEN』を
通じて様々な面白さと出演者たちの魅力をアピールする。
たくさんの期待と応援をお願いする」と伝えた。


***

そして・・・

***

JYP新グループの日本人候補者が登場!




JYPの新人ガールズグループのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」の2人目の主人公が
公開された。

JYPエンターテインメントは14日午後4時、「SIXTEEN」の公式FacebookやTwitter、
NAVER tvcastなどで2人目のメンバーSANAの予告映像を公開した。

SANAはJYPエンターテインメントで3年間練習生として過ごした日本人メンバー。

GOT7の「A」のミュージックビデオに出演して“Aガール”と呼ばれ
清純な容姿で話題になった。
今回公開された映像では、恥ずかしそうに韓国語で話しながらも、J-POPに合わせて
迫力のあるパフォーマンスでギャップを見せ、注目を浴びた。

13日のナヨンを皮切りに「SIXTEEN」の候補者16人の予告映像が公開されている。
JYPの新人ガールズグループを選ぶMnet「SIXTEEN」は、韓国で来月5日から毎週火曜日の午後11時に放送される。


ネットの情報だと、大阪出身の96line。


あとこれがバトルに出る4人かな?





↑これによると、SANAちゃんはオーストラリアと日本のハーフみたいですね。
だよね。なんかTHE日本人って感じじゃない!


▽公開された動画


Senem Çelikさんよりお借りしましたペコリー


かわいいですねぐぅ~なんとなくだけどデビュー出来そうな気がしますインテリパンダ


日本人4人は難しいかもなぁ。1人からあって2人ってところでしょうね。


女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK