Catch Me If You Can公開されましたね!



これどうなんですか???ね???
音楽とダンスはカッコイイと思います。ただ・・・MVはちょっと好みじゃない汗・・




これ見た時に・・・コマツ(゚Д゚)!!!と叫んだわたしです(笑)

コマツ建機のタイアップでもついたのかと思いました・・・。それ以降、コマツのCMに見えてしょうがないです・・・。

韓国のペンカフェを覗いてみたら、やはり母国でも評判はイマイチみたいです。
みんなでオススメだとコメントがんばるしかないね!的なことが書かれてました汗・・


せっかくの8人での再出発なのにこれなのか・・・。レドベルの方がかわいかった。。。
あんな感じのK-POPなソシ・・・ご無沙汰だなぁちらっ


衣装がすこぶるダサイ・・・チーンミスタクの時はポリスコスでかわいかったけどこれは土建の警備員コス・・・。
これがダサイよ・・・チーンあのテイストをなぜアイドルの衣装に取り入れようと思ったのか不思議!

そしてタイトルからこのMVの現場にした意味がまだわかってないわたしですびっくり



***


実は以前にもコマツ(゚Д゚)!!!と叫んだことがあったのです。


それはこちら

EXO - Growl, WOLF + Why So Serious? [LIVE]

KpopWorldwideeさんよりお借りしましたペコリー


韓国は建機を使うのスキなのかなぁ・・・。
にしてもEXOよりもパワーアップしていてびっくりしました(笑)


せっかくダンスもバリバリでかっこいいのになぁ凹む




女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK