ご無沙汰しております。3ヶ月放置していたブログに帰ってきましたちーん

そして、2015年初投稿っぽいです(笑)

ブログ放置の間にアメ申してくださった方々ありがとうございました大泣き

大したこと書いてないし、これからも大したこと書かないブログですが・・・
お付き合い頂けたら幸いです喜ぶ


***

新年度ということなので、心機一転ブログも少し変えていこうかなとも思ってます。

今までは少女時代を中心に書いていました。(今でも少女時代はスキです※現段階ではSONEJAPAN)

ですが、、、もう少し広く浅く日々気になってることとか日常とか書いていこうかなって思います。

なんかその方が自分には合っているようです喜ぶ悪く言うとひとつのことに熱烈にはなれないわたしです(爆)

あ、そんなことは今まで読んで下さっていた方はご存知かもですねアヒャ


ということでまた更新しますメモ

本年もよろしくお願いしますペコリー


女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK