あーーーーーーー三度目の正直!!
アメーバずっと調子悪いのはなんででしょうか大泣きすぐバグが起こってページが飛ぶ!!

これ三回目の打ち直しです不機嫌

ということで、、、ご無沙汰しております喜ぶ
最近はもっぱらインスタに顔を出す日々が続いておりましたInstagramハート
アメブロはやろう!って奮起しないと書けないのですが、インスタはスマホで簡単にpostできて楽しい。

そしてアメブロ毎回飛ぶので嫌気がさしてました(笑)


***


そんなこんなでもう11月も末。来週はもう12月なんですよねえええー!!早いwww

今年はメディアを通してですが、濃い1年だった気がします。
良い知らせから残酷な事件まで。そして色々なカテゴリーで驚いたり嬉しくなったり悲しくなったり。


ひさびさに、この10月からのクールはドラマも観てたりします。
あと映画もすごい一部分のとこでハマってます。

来年からはもう少し日常のこととかもブログで書いていこうかなーって思います(今は)プープーZZZ


わたしの2014年は『暑い』。5月くらいから紫外線ビシビシ感じ出し、つい最近まで暑かった(笑)
最近やっと『寒い!』って口にするようになった気がしますw

冬がスキなので暑いの勘弁してほしいな・・・。STOP温暖化です暑い・・・


***

そんな11月30日は大事な日です。少女時代公式ファンクラブSONEJAPANの更新手続締め切り日。




正直、悩んでます。
インスタのフォロワーさんともこのことについてお話させてもらったのですが、
わたしを含め、6人のフォロワーさんが悩んでる状況でしたがーん!!

最近、少女時代に魅力を感じなくなってきてます。
みんな理由は同じでした。


理由①
ジェシカ脱退。



これが大きすぎました。そして何もなかったように進もうとしているこの時間。
これにもガッカリしてます。
上の写真は最近の中国でのファンミのソシですがやはり華がない汗
ジェシカって偉大だったんだなーと最近思います。



理由②
基盤を中国へ持っていってる昨今の流れ

これもでかい。来年日本で何するのかな?っていう。12月9日に無理やりドームコンして
THE BESTを華々しく飾って、8人で2014年締めくくって・・・0になりますよね?
最近はずーっと中国行ってる・・・。シカ単独も中国。
韓流全体が日本から中国へ移動とも言われてます。
SMもその流れ?・・・でも同事務所の他グループよりソシは思いっきり中国へ舵を切ってる気がします。


理由③
昨日?今日?流出したこの記事。
SMの2015年上半期リリースプランが流出?
韓国の大手エンターテインメント企業のSMエンターテインメンの「2015年上半期のリリースプラン」という画像が韓国の
オンラインコミュニティに掲載され、ネチズンの注目を集めている。




【翻訳】

2015年 1月:SHINeeジョンヒョンのソロ・アルバム&EXO

2015年 2月:少女時代テヨンのソロ・アルバム&Red Velvet

2015年 3月:SHINee正規アルバム&EXOリパッケージアルバム

2015年 4月:SHINeeリパッケージアルバム&f(x)ミニアルバム

2015年 5月:SUPER JUNIORイェソンのソロ・アルバム&ヘンリーのアルバム
&(BoA)正規アルバム予想

2015年 6月:東方神起アルバム&SMルーキーズーのデビューアルバム



▲イメージ出所:オンラインコミュニティ & diodeojapanより


2015年の半年の中でのソシの活動は9人のものはなく、テヨンのソロのみ。
あくまで流出ですが・・・信ぴょう性ある気がします汗・・
これは国内として・・・。では残りのメンバーと残りの時間はどうなるのか・・・。
その時間は中国へ行くのではないかなって思うのです。。。
ユナの韓中合作映画もこの頃公開でしょう。。。

あと、テヨンがTTSのサイン会で『今度はTTSでツアーやりたい』と発言したと
話題になりましたよね(ジェシカ脱退直後)


2015年はTTSで日本語ver.とか発表してツアーやりそうだなって思ったり。。。

そしたら最悪←

ここで更新して1年間の会費が上のようなプランで終了されたらお金がパーになるちーん

わたしは9人のソシが好きなのです。なので個人個人よりも少女時代としてがんばってほしいという気持ちがありました。

今は8人。そこでまずガックリしてます。
TTSは・・・ごめんなさい論外なのです。曲も一回聴いたくらいです。


12月9日のドームの前に会員期限が切れてしまう。望みを託すかここで終わりにするか。
時間はないですが悩んでます。


ジェシカ戻ってこないのかなぁ・・・。ドームもモヤモヤするなぁー。
って、今、スホと一緒にドームの映像撮ってるっぽいですよね。。。
シカいなかったな・・・。てことは本当に8人でやるのか・・・。あーツラツラずぅぅん↓




スヨンちゃんは好きなのになぁーーーーー。


モヤモヤ。



女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★



SNSでの交流は基本女性としかしませんのでご了承ください。



※インスタグラムは毎日更新してます!(こちらも基本女性のみ承認してます。ご了承くださいお願い

なほInstagramはこちらです!

Instagram

nah0souvenirですOK