年始早々、ユナの熱愛発覚でビックリしていた私。
そんな中、アメンバーで現在受験生のためお休み中のあかねちゃんから連絡が来て
この件を知りましたwwwがーん!!←遅っ!あ、でも報道当日でした。

スヨンちゃんが熱愛していたなんて(゜゜)

しかも何度か否定していたあの方・・・。
いや、でもでもシウォンやウォンビンよりはうんと信ぴょう性もあったし親しいのであろうとは思っていたけど、、、

やっぱり付き合っていたんですねーーーーえええー!!


お相手は・・・



俳優のチョン・ギョンホさん。
1983年生まれの韓国では31歳!日本では30歳です。

〔プロフィール〕
生年月日:1983年8月31日
身長:184㎝
体重:73kg
血液型 : B型
趣味:DVDとTシャツ集め、映画を見ること

〔ドラマ〕
2010年 SBS『あなた、笑って』
2009年 SBS『幻の王女チャミョンゴ 』
2007年 KBS『イヌとオオカミの時間』
2005年 KBS『美しい君』
2004年 KBS『分かるだろう』、KBS『ごめんね、愛してる』

〔映画〕
2009年『亀走る』
2008年『あなたは遠いところに』
2007年 『星の光の中へ』
2006年 『暴力サークル』 、『ハーブ』
2005年 『クァンシキの弟クァンテ』 、『私の生涯で最も美しい1週間』


うちの母がドラマの『あなた、笑って』と『ごめんね、愛してる』をハマッて見てたので
わたしもこの方知ってます。

まさかこの人がスヨンの彼氏になるとはw

わからないものですねww


共通点が多いのもふたりが惹かれ合ったところだそうで、

中央大学演劇映画科の先輩後輩、キリスト教徒、俳優業

確かにスヨンちゃんがいう理想のタイプ黙っているとカリスマ性があって笑うと笑顔がかわいい人ですねぐぅ~

この方、昨年、シンドンがDJをしている【退屈打破】で代わりに1日DJをしたときに
彼女がいるとカミングアウトしていたそうなのですがそれがスヨンちゃんだったというw


また、恋人たちのケンカに関するエピソードを紹介しながら、
「僕は彼女とケンカしない。今交際している女性とも一度もケンカしたことはない」と
愛情を表現した。

ゲストの{イルラク}が、「交際相手がいることを公開するのですか?」と尋ねると、
「恋愛することは悪いことではないでしょう」と、堂々と熱愛中であることを明らかにした。

「恋愛をするには努力が重要だ。残念だったり申し訳ないことがあれば、
そのたびにすぐに言うスタイル」と恋愛観を明らかにした。
チョン・ギョンホはまた「彼女がいて他の女性と映画を見るとは話にならない」としながら、
「交際相手がいるなら他の女性と絶対に映画は見ない。彼女ではない女性と映画を見てもつまらない」と発言して、純情男である
一面を見せた。




合格




さてさて、パパラッチによって撮られてしまった二人の密会写真を貼っていきます。





チョン・ギョンホは除隊式のインタビューで公務中スヨンちゃんにかなり元気をもらったと
インタビューで発言していたのをわたしも覚えてます!

「わハートスヨンちゃんがスキな俳優さんってめずらしい!!」って思ったからすごい印象にある←

ギョンホさん実ったんですねwww運命ってどう転ぶかわからないとはこのことwww

どんだけ前世でいいことしてきたんだー。言ってみるもんだなー。

願いは口にしたほうが叶いやすいなんていいますもんねー\(^o^)/w


***


2012年9月から付き合い始め、昨年12月中旬に映画館で007作戦を彷彿とさせる秘密デートを
楽しんだ。
チョン·ギョンホは、スヨンの学校で彼女を乗せた後、劇場で映画を見た。
2人は映画が終わった後、出てくるときは、時間を置いて別々に出てくるなど、他の人々の目を避けようと努力した。



***


下記はその時のお写真です。







昨年12月12日チョン·ギョンホは期末試験のために学校に行ったスヨンを直接ピックアップ。
そして、手作りの包装されたビビンバで家で食事した後、一緒にソウル江南のある映画館を
見つけ「アバウトタイム」を観覧した。
2人は007彷彿させる完全変装をして外出しなければならなかった。
また、映画館への出入りは別に行動して世間の目を避けた。

映画を見た後はギョンホが先に車で出て、通路に出て待っているスヨンを車に乗せていた。
家に見送る時も、外部の視線を避け地下駐車場で降ろしたりした。









完全にアウトですね…ちーん(笑)



***







↑そしてこの家族のクリスマスパーティにもギョンホさんがいたとかいないとか?







確かにスヨンちゃんがアップした動画の「CHANEL」の紙袋にはとても違和感を感じました←
ひとつだけ高級感が際立つというかファンから?!スヨンちゃんがもらってこんなにおおやけにする違和感w的な。
(今までそういうの見せないタイプだったので)


しいて言うなら。。。米俵とかwww



記者が言うにはこれが(CHANEL)ギョンホさんからのプレゼントだということホェ~


***


結果・・・認めざるおえなくなったふたりちーん

ギョンホさん側は・・・

スヨンと恋人関係で間違いない。最初は芸能界の先輩と後輩の関係だったが、
恋人関係に発展した
」と伝えた。

同関係者は「交際して約1年になる」とし「熱愛の相手がアイドルの方なので、
相手を守りたいという気持ちが強かった。嘘をついたことについて謝罪する
」と伝えた。



***


誠実ですね。

なんだか安心しました。


けど本音を言えば、、、ちょっとさみしいwww


インスタでみんなとお話してましたが、なんかうれしいような複雑のような変な気分w

かわいくてハキハキしててスタイルも抜群で性格もいいのになんでか他メンバーより
モテないスヨンというキャラがスキだったわたし←






でもでもこの1年(交際期間)でメキメキきれいに更に魅力的になったのは明らか!


すべてギョンホ氏のおかげだったってこと\(^o^)/


かなり感謝しないといけない相手ですね(笑)


ユナ、スヨンと発覚してしまい韓国のS♡NEの男の子たちがかわいそうですがショボン


ここ数日は落ち着いたので大丈夫そうかな???点滅信号なメンバーいますけどね←



とにかく!スヨンちゃんには仕事に恋にと充実した1年を過ごしてほしい!と、いちファンのわたしは思ってますホェ~ハート


スヨンちゃんふぁいてぃんハート


もうすぐカムバだーーーーーーー\(^o^)/




※インスタグラムは毎日更新してます!

なほInstagramはこちらです!

Instagram


nah0souvenirです♡


女子限定で募ってますがよければフォローしてくださーいshokopon



あとこちらも引き続き~。

(申請してくれた女性の方でまったく関係のないブログ内容や趣味の方は申請しかねるのでご了承ください。)


\女子限定でアメンバーを募集してますハート
アメンバー募集中


ここでもう一度、お願いです。

プロフィールをしっかり書いている方でお願いしますペコリー
プロフィールは・・・アメーバのプロフです♪゛
プロフ画(アイコン)の設定も必ずお願いします。。。ちら・・


あといちばん最初のやりとりはブログ内のコメ欄でお願いしたいです汗いろいろすみません★