誕生日 | ゆっくりのんびり…(起立性調節障害の娘と共に)

ゆっくりのんびり…(起立性調節障害の娘と共に)

娘19歳。
中1の春休み直前に起立性調節障害(重症)の診断を受けました。
この度、全日制県立高校を卒業し、春から地元国立大へ進学。
人見知りなため自分からはなかなかコメントできませんが、いただいたコメントには頑張って返信します^^

 

昨日欠席した娘。

 

今日は登校しました。

 

いつも頭痛があるのに、

今朝は頭痛いアピールがすごく・・・

 

案の定

「送っておねがい」アピール笑

 

行く気があるんだったら

喜んで送迎させていただきますよニヤリ

 

 

 

 

 

そんな今日は、

愛犬トイプードルリオトイプードルの4歳の誕生日ですお祝いケーキ

 

 

今年はペットショップで購入した

ミートローフ&ポテサラでお祝いし、

おもちゃを一つプレゼントプレゼント

 

 

娘が

「飼ってくれたら治るから!」

と懇願したため我が家の一員になったリオ。

 

癒しですラブラブ

メッチャ癒しですラブラブラブラブ

 

ビビりで言うこと聞かないときもあるけど

とにかく可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

家に来てくれてありがとうラブ