今日の娘 | ゆっくりのんびり…(起立性調節障害の娘と共に)

ゆっくりのんびり…(起立性調節障害の娘と共に)

娘19歳。
中1の春休み直前に起立性調節障害(重症)の診断を受けました。
この度、全日制県立高校を卒業し、春から地元国立大へ進学。
人見知りなため自分からはなかなかコメントできませんが、いただいたコメントには頑張って返信します^^

今日は気圧の影響で頭痛MAX越えゲロー

吐き気は朝から全然大丈夫だそうですキラキラ

 

 

部屋の片付けをしたり、家庭科に必要な布の

裁断をしたり、勉強一時間半したり。

 

ゲームPCをしながら、やることをちゃんと

やってました照れ

 

小雨の降る中、散歩がてら薬局にも行ったし。

往復で30分ぐらいかな・・・

 

 

明日は検尿提出のために朝から行くつもりで

いるみたい。

お弁当は持って行かず、授業2~3時間で帰

ってくると。

 

「無理すると次の日に響くしね・・・」

 

そうね。

しかも朝からだしねあせる

 

先週末の体調を引きずらなくて良かったぁおねがい

 

 

明日に備え、10時に就寝しましたぐぅぐぅ