もう、9月。。。。。

夜、少し涼しくて寝やすくなった。。。。

お写真撮ったりする時間が取れない
今日この頃。
なぜだろう。。。





8/16

Mステ

いつものようにかっこよく!可愛い❤️


ロックだったね!!!!


妹にこのリップはどこに売ってる?っと聞いて、ゲットしてきた口紅

お買い物好きの妹に聞いて正解!


探す🔍️
今回は『平』だった。。。。

アマプラ

楽しそうで、幸せな空間だね照れ
🩹も愛おしい💕
ぼはっとした髪型と
優しい笑顔がたまんないラブ

女性ダンサーさんのおちりが
スッゴい上にあってびっくりびっくり
おちりってあの位置にあるもんなんだねーおねがい



8/17

サマソニ(配信)

配信は録画出来ない。。。。

その日は仕事。。。。

それでも契約してしまった。。


仕事中気が気ではない。

っが。。。

協力(?)してもらって

チラチラ見ることが出来た照れ


暑そうだったけど、楽しそう!

最後は『INZM』

来年もフェスに出るなら

体験してみたいなぁおねがい




2日間暑い中お疲れ様でしたチュー






8/19

INZM MV

肉まん持ってる、髪型可愛い❤️

サングラスもキャラクターぽい。
かわいくてアイコンにした照れ



CDTV



めんこいラブ

久しぶりの前髪ありが可愛い❤️

ブーナ(?)ちゃん?大好きな

紫耀くんが大好き❤️



8/20

YouTubeライブ


『ほてっちゃって❤️』
楽しそう照れ

『空豆みたいだね』って
可愛い❤️


NHK

オフショットがいっぱい!

ありがたいお願いいいお顔照れ

ここだけはお写真撮りたくて!

待ち受けにしたい!!!

っと。


唇タコさんにしてると想ったら

ほっぺもふくらんでた爆笑






29日

バコプロ/インライ



急に始まったから、焦っちゃった爆笑

部屋が暗いのが紫耀くんらしくて笑えた爆笑
バコプロ中はご飯作っていたから
インライはじっくり見れた照れ
(私もお休みだったキラキラ)




プライベートの紫耀くんもかっこよラブラブ

課金アプリでちゃんと保存されてるから本当に安心照れ
っと言い聞かせてる照れ高いもん札束

お布団で、どアップにしてイヤホンで聴きながら寝るのが凄く幸せな時間照れ満たされるハート




今回も食べたねー照れ

いつものように、

五社巡り。。。。。

日頃の感謝を伝えに行きましたニヤリキラキラ


今回は。。。。

お参りしてたら良い風が吹いてきて。


もしかして。。。。っと、

少し自信ついていたんだよね。




娘のとばっちりでまたDが

怒って。。。。


もうはなししたくない!!!!


半月位になるかな。。。。。。


体も元気だったから

お友達の所に行ったり自由にしてた照れ



久しぶりに会えてよかったニコニコ





スタンプラリー

ちゃんとやってたのに。。。。

『X』にあげてくれた。。

なんか。星の数が違うとか。
ないとか。。。謎。。。。。うずまき