KOBerrieS♪~須磨離宮公園・キッズダンスin離宮 | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪~須磨離宮公園・キッズダンスin離宮

夜勤明け、寝てしまったので

ぎりぎり間に合った須磨離宮公園

はい、今日は神戸市立須磨離宮公園で開催された

第7回 キッズダンス in 離宮です

 

そのオープニングアクト

神戸のアイドル・KOBerrieS♪の登場です

今日は涼しいかと思いきや、日差しのきつい日でした

でも見て!!この元気さと楽しそうな姿を・・・・

ステージは熱いが、暑さを忘れる爽やかなステージ

 

全力いっぱいの元気と笑顔を届けて

キッズへとバトンタッチです

 

離宮公園の噴水

お花たち

黄色いの・・・・

公園から見た海の見える景色

このトンネルをくぐると・・・・

急こう配の滑り台が

吹っ飛ぶで・・・・(笑)

子供が遊べる公園があるんですよ

大人はあの滑り台滑らないように

絶対ケガするwww...........

 

最上部のレストランがある裏側で

ハニーレモンソフトアイスを・・・・

おいしかった

 

帰宅して夜勤明けもあって

寝てしまったら、すでに19:00

あらら・・・・

 

以上