広島観光~イベント会場以外の事 | NakkieBeam-Favorite !!

広島観光~イベント会場以外の事

9/16のDressingちゃんのイベント・ライブ記事は

みなさん見ましたか????

それ以外の観光について書きます

 

始発の山陽電車で姫路へ

姫路から新幹線で広島へ

早朝7:30頃には到着してました

 

駅前のビックカメラ前にフォトスポット

「HIROSHIMA」文字モニュメントがあります

これ、文字の裏側です

AやIやHなどに足場があって

文字の上などに顔を出せます

 

わかった??ナッキー自身ボケてるでしょう??

あえてぼかしてみました(笑)

 

バス乗って数駅 パワースポット巡り

饒津神社(にぎつじんじゃ難しい漢字です

芸州鎮護、文武両道の神をお祀りする神社です

 

ここから徒歩数分のところにある

鶴羽根神社(つるばねじんじゃ)

広島城

手前のお茶屋さん

その隣の

広島護国神社

原爆ドーム

EDION PEACE WING スタジアムとHiropa芝生広場

広電 路面電車

ゲートパークプラザの広島市こども文化会館横の展示物

SL【C59型161号】蒸気機関車

実際に呉線として使用されていたそうです

イオンモール広島府中のガンダム

みんな写真撮ってました

 

以上です