KOBerrieS♪ ~ IDOL LIVE in Handmade EXPO | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪ ~ IDOL LIVE in Handmade EXPO

5/26(日)は兵庫県川西市にある公共施設

キセラ川西プラザ

に隣接する

キセラ川西せせらぎ公園

で開催された IDOL LIVE in Handmade EXPOです

トップバッターは、神戸のアイドル

KOBerrieS♪です

夜勤明け、車飛ばして10時過ぎに到着

10:40スタート間に合いました

このライブ、撮影するには撮影パスがいるので

1000円で購入

後は、コウベリ登場までスタンバイ!!

 

では、行ってみよう!!

ライブ風景はこんな感じ

やっぱり、人数の多い6人体制のコウベリは見てて

見てて楽しいし、面白さもある

大変楽しめました~あ!!

 

物販は、みーちゃんとあゆちゃんでした

 

実はこの後、となりの商業疏泄

オアシスタウン キセラ川西でライブがあって

合間合間に、公園とここと行ったり来たりしてました

 

そうそう、公共施設キセラ川西プラザの掲示板には

植村花菜さんのライブのポスター貼ってましたよ

行ってみたい・・・

 

以上ですが、その他のアイドルさんの写真を

載せておきます