KOBerrieS♪あーみーちゃん その他~天理駅前コフフンLive | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪あーみーちゃん その他~天理駅前コフフンLive

花園ラグビー場から移動してきました~!!

同じ近鉄沿線だったので2回乗り換えして

近鉄天理駅到着(14:00ちょうど位)

2部スタート間に合ったよ~!

 

ミルキー妖精あーみーちゃん

大阪3大夏祭り 愛染まつり ではよく知ってるけど

ライブのあーみーちゃんは初めて

6/30の愛染まつりをお手伝いするあーみーちゃん

数年前まで、フェアリーって呼んでたなあ

 

物販は缶バッジを・・・・

ナッキーイチオシのあーみーちゃんでした

 

そして・・・・・神戸からはるばる遠征してきたのは

KOBerrieS♪

観客近すぎて、やりにくかったんじゃないかなあ

でも、新たなコウベリファンも増えたんじゃないだろうか・・・

ラストの3組合同のクイズ大会での

みなみちゃんとみーちゃん画伯www

これでコウベリ面白いって思ってもらえたでしょう

ところで、キャプテンみなみちゃん

みんなランチしている間ぶらぶらしてたらしいけど

何してたん???(笑)

●マイクにぎるお仕事なんで、直前はたべない

●踊る前は、お腹いっぱいにしない

とかいうプロ意識なんかなあって思ってる

回りには言わないけど、笑ってごまかしているプロ意識だと思う

ちがうか~~???!!!

 

物販は珍しく2人分のチェキ

あーみーちゃんの物販あったから1枚減ったwww

3枚予定だったのよ~

 

そうそう、曲初めに「○○○○キターーーーーー」って言うけど

昨日も今日も大きな声が出せない

盆前から原因不明の咳や発熱、肺の痛み、血中酸素濃度低下なので

病院3つ目でなんとか解明

おそらくエアコンのカビ

抗生物質等でやっと治ってきてるが

声が・・・・・・・

もう10月やで

来週、業者にエアコン清掃頼んで

完全解決か!!??