KOBerrieS♪~アスピア明石 みんな本気フェスタ | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪~アスピア明石 みんな本気フェスタ

今日の午後は、アスピア明石で開催された

「みんな本気フェスタ」へ

ステージ系は北館9Fの子午線ホールです

その最後、トリをつとめるのがKOBerrieS♪

いつもはYENA☆がその役をしてましたが

今年からはKOBerrieS♪です

新曲 アオハルと言えば・・・・

ここからの・・・・・・

迫力あるここ部分

印象的で力強い

 

ところで、今日は本気フェスタってことで

ステージサイドで手話で説明されてて

文字まで起こされて表示されています

で、今回感じたこと

みなみちゃん、視線の持って行き方がうまいなあって

視線の先に何かが見えるような感じで

ゾクゾクゾクってなった

胸がゾクゾクゾク~って・・・・

 

帰り、B1のマルハチで買い物して

1Fに戻ったら、催し物は完全撤収してて

コウベリの物販も無し??かなって思って

駅前のパピオスあかしに車止めてたので

パピオスから寄り道せず帰宅となりました

今日は、アスピアの駐車場満車でした