明石納涼フェスティバル~コウベリ&グックル | NakkieBeam-Favorite !!

明石納涼フェスティバル~コウベリ&グックル

実はこの日西宮ガーデンズ

リトグリのリリースイベントがあって

2時間並んで優先エリア券ゲット

4時に入場したのにかかわらず

ゲリラ雷雨接近中で雨がポツポツ・・・

 

ならばと・・・それなら気になっていた

明石公園の納涼フェスティバルへ行こうと

気持ちを切り替え明石公園へGO!!

明石のたまごやき食べたり、アイス食べたりして楽しんだよ

 

そして・・・・・

KOBerrieS♪が登場!!!

いっきに会場が沸き

さらに沢山の人が彼女らのステージを見るため

いっぱい集まってきたよ

ステージ真っ最中のトーク

ステージの隅にとまってる虫のはなし・・・

結局あの虫はどうなったんや??www

 

次はグットクルー

ステージスタートから全力の彼女たち

観客といっしょに手を振ったして

会場はMAXMAXって感じでボルテージUP!UP!!

私ナッキーの周りはりのちゃんファンが多かった感じ

りのちゃん、かわいいかわいいって

ちいさな女の子まで言ってた

 

今年の納涼フェスティバルにはYENA☆はいませんが

KOBerrieS♪とグットクルーに他の演者さん

いつも以上にこのお祭りを盛り上げました

 

まだまだこのあと、ザ・ふじやんさんや高松太地さんなども

会場を沸かせたらしいです(ナッキーは帰宅したので)

 

帰りの時

グックルの物販はすごい列になってたし

コウベリの物販はグックル見た後だったので

もうどうなってるのかもわからない状態

 

朝からガーデンズ行ったりと疲れたので

会場でお好み焼き2人前買って帰って

食べたらテレビつけたまま寝落ちしてた

 

おわり