KOBerrieS♪~FM徳島公開生放送 | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪~FM徳島公開生放送

昨日8/11は徳島です

 

この日神戸のアイドルKOBerrieS♪は

ファンのみんなを引き連れて

コウベリツアーとして徳島入り

徳島ラーメンたべたり、眉山で散策したり

したそうです

 

ナッキーは、夜勤明けで帰宅したのが朝9時前

初めから行かないフリをして(笑)

こっそり車運転して徳島入り

 

もっと早く徳島入り出来たら

徳島ラーメンのいのたに本店で先に食べてて

コウベリツアーが入ってきたら

「どこのツアーさんですか?」

「かわいいバスガイドさんですねえ」

とか言って笑かすつもりだったwwww

 

実際はゆっくり寝て11時頃出発!!

垂水入り口から大渋滞

トンネル抜けるとスイスイ

でも淡路入ってから東浦までノロノロ

過ぎたらあとは順調に進み

徳島駅クレメントプラザの駐車場へIN(13:50)

徳島運転所・車両基地前ですね

ずっと眺めていられる・・・・

 

まだまだ時間あるので

クレメントプラザB1のロッテリアでランチ

5FのFM徳島のオープンスタジオ

なんかカワイイ

今日は4Fの所で生放送

とりあえず、5Fから見下ろす感じで鑑賞

コウベリ出演時間はまだ1時間ほどある

コウベリメンバーや社長がトイレなどで

スタジオから出たり入ったりしてますが

ナッキーはもらったうちわで顔を隠し

「まだバレてな~い」って感じ

出演のために、社長とメンバーがエスカレーターで

降りるためナッキーの後ろへ・・・・

ここで「来たよー!!」ってばらす(笑)←作戦成功!!!

 

で、FM徳島公開生放送にコウベリ出演です

盆踊り前夜祭

徳島の街にラジオの電波に乗って

コウベリの曲と魅力が届いたでしょうか

 
物販・特典会
そしてラストにメンバーからのお言葉・ご挨拶
最後までいて終わりです
 
コウベリの曲を聴きながら帰ります

徳島から淡路島に入り最初のパーキング

淡路島南PA

徳島ラーメンあったので

なんとここで徳島ラーメン

こんな夕焼けを左手に運転(室津PAで撮影)

 

渋滞もなく順調に帰宅

コウベリツアー参加のファンのみなさん

コウベリメンバーに社長

おつかれさまでした