KOBerrieS♪~神戸まつりに参加 | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪~神戸まつりに参加

神戸まつり5/28(日)です

 

神戸まつりのパレードの先頭はディズニーです(12:00スタート)

パレードが進み13:00頃

生田神社神事芸能団チームの中に

KOBerrieS♪のメンバーが隠れていますwww

いえ、隠れてません!堂々とたのしそうに手を振って

フラワーロードを歩いています

フラワーロードからちょっと西側のガソリンスタンド前の

おっ!サン商店街ステージでは

いろんなプログラムが進行中

グットクルー見てから~の

ステージプログラムのラストに登場したのが

神戸のアイドル・KOBerrieS♪(コウベリーズ)

しかも新メンバーと

さらになんと!!初期メンバーめいめいもステージに

上がり「ステージを神戸を」盛り上げました

ナッキーはステージサイドの市役所がバックに入る位置から応援

後ろの人が見えるようにしゃがんでローアングルぎみです

 

新メンバーひめちゃん

まだ緊張してる感じですね

でも楽しそうでした

 

そして、初期メンバー 間中芽衣ちゃん めいめい が

ステージ後半に登場です

サプライズです!!(知ってましたが・・・www)

当時、一番好きだったような気がする

 

卒業してから「アキシブ&それまる」で西宮ガーデンズライブへ

会いに行って

特典会も1番前でしゃべった記憶あるわ

 

元気そうでよかった

会えてよかった

 

その後ナッキーは、夜勤明けで体ボロボロだったので

帰宅となりました