神戸のアイドルKOBerrieS♪~おいしーフェス舞子公園 | NakkieBeam-Favorite !!

神戸のアイドルKOBerrieS♪~おいしーフェス舞子公園

4/30(日)の夕方は・・・・・

舞子公園で開催中のおいしーフェス2023です

土曜の夜から日曜の朝にかけて雨が降りました

午後は雨も完全に止み、少しだけ青空が見える曇り空

舞子公園は少し風が強く肌寒い感じです

 

空を見上げると、鳥さん気持ちよく飛んでました

で、おいしい食べ物に囲まれた中で・・・・

キレイな景色をバックにして登場したのが

神戸のアイドル KOBerrieS♪です

ステージのトリを飾り盛り上げました

雨降りのあとの芝生は、場所によってはジュクジュクなんですが

それを逆手にとって、ターンするときによく回るとかなんかで

楽しんでたコウベリ

 

見てるほうは、地面のグリーンと海のブルーと

空のブルーとホワイトで

コウベリメンバーが映える映える

一気にコウベリオーラを放出した感じで

まぶしかったです ← *ナッキーの独自の感覚です

 

ライブ後表彰式にもコウベリ残りお手伝い

終了後、物販はないのかなって思ってたらありましたありました

この日はチェキ券で初めて みーちゃんへ

広瀬すずちゃんに似てるとか言ったら

苗字だけやんって言われた

確かに廣瀬さんなんですが

ジョークではないです(笑)

言われてハッと気づいたwww

以上