籠鳥恋雲×KOBerrieS♪ツーマンライブ | NakkieBeam-Favorite !!

籠鳥恋雲×KOBerrieS♪ツーマンライブ

日曜日23日は神戸ハーバーランドでした

上の写真、マンションのイメージ画に見えますが(笑)

その下にちょっと見える建物

ライブハウス 神戸煉瓦倉庫 K-wave です

写真見てわかるように

籠鳥恋雲×KOBerrieS♪ツーマンライブです

籠鳥恋雲さんのことは、公式HPやSNSでチェックしてみて

 

ツイッター:籠鳥恋雲@rochourenun

 

それでは、ライブの写真をどうぞ・・・・

 

籠鳥恋雲さん、初めて見たけど個性的なダンスで

メンバーの個性・魅力が引き出された感じのステージでした

 

で、メンバーの1人がコウベリの名曲「ポートタワー」が好きで

語られていましたが

確かにポートタワーは、

ポートタワーで待ち合わせ~♪♪............

私が~生まれた~まち...........♪

のようにイメージがつかみやすく感情移入しやすいので

KOBerrieS♪の魅力をハートキャッチしてしまうのではないか

・・・・というナッキーの独自の見解ですwww

 

朝、自宅でいろいろ用事してて、

なんかコウベリのライブ間に合うから

急に行きたくなって

急いで用意して向かったけど行ってよかった

楽しかった

 

今日、24日(月)は用事が朝からあって

やっとブログ書けました

昨日??夜勤明けだったので眠気に勝てませんでしたwww

 

寒くなってきてるので、

みなさん、体に気をつけて・・・・・