神戸のアイドル KOBerrieS♪ ~新長田の商店街イベント | NakkieBeam-Favorite !!

神戸のアイドル KOBerrieS♪ ~新長田の商店街イベント

今日は雨模様

アイドルさん好きな人は、今日加古川河川敷の

カコフェスへ行く予定だったでしょう

 

ナッキーは東京モーターサイクルショーの予定を

カコフェスに切り替えてて、でも雨で中止

 

そんな中、雨でもライブしているアイドルさんがいた!!!

それが神戸のアイドル KOBerrieS♪

 

ナッキーは夜勤明けでまだ寝てたんだけど

13:00ごろ マリンピア神戸のところでライブしてたらしい

ナッキーのライブ情報チェックミスでした

 

でもでもでも・・・・・KOBerrieS♪は雨の日の今日

まだまだ頑張る  ホームグランドの新長田商店街のイベント

第10回 しんながたくにづかローカル&ワールドフェスティバル

ワールドミュージックフェスタ
に出演
それではトリをつとめるKOBerrieS♪(コウベリーズ)
いってみよ~う
ナッキーにとって、新開地のイベント以来のライブだったので
後半あたりはあまりカメラのシャッターを押さず
彼女らの歌・ダンスを純粋に楽しみました
 
物販まで時間があり、それまでトークショー
話すネタに困るかと心配してたけど
途切れることなく楽しい時間でした
物販はちゅらちゃんとチェキ
チェキで並んでいるときに、みなみちゃんのCDが見えたので購入
そうそう、ナッキーの必需品アイテム・サングラス
今日は黄色のサングラスにしてみた
夜間でもよく見えるのだあ
このサングラス・・・なんか好評??だった
 
マスク生活でサングラス曇るので、あまり最近つけてないけど
マスクも自己判断になってきたので、今日からつけてみた
 
コウベリのイベントもちょっと多くなってきている感じなので
また頑張って行きたいと思ってます
 
以上