KOBerrieS♪~新開地冬まつり | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪~新開地冬まつり

今日の午前中は・・・・久しぶりの新開地へ

新開地冬まつり2022です

 

そしてBIGMANゲートステージのTOPに出場する

神戸のアイドル・・・・KOBerrieS♪

ライブステージを見に行ってきたよ

最近タイミング悪く自分のスケジュールと合わず

ライブ等行けなくて

やっとタイミング合い

コウベリメンバーみんなそろってのステージということで

夜勤明けですが寝ずに急いで駆け付けました~あああ!!!

 

最近3人とか少人数パターンのイベント出演が多かった気がする

のですが(そんなにライブ行ってないけど)

メンバーそろってのステージは見ごたえあったね

 

物販はチェキでみなみちゃんとちゅらちゃんと・・・・

ちゅらちゃんには、アメブロのナッキービームの

ナッキーって紹介しておいたwww

って言うか・・・この子ら世代になると

アメーバブログやブログ自体知らないのかな??

みなみちゃん位までやなあって

ギャップ感じた(笑)

 

で、特典会している最中に会場をさよならして

次のイベントのある奈良へ移動したナッキーでした

 

最後にコウベリメンバー以上にコウベリの社長に会えたのも

なんかうれしかったです

 

ではまた