明石のアイドル YENA☆ ~ イトーヨーカドー明石店 | NakkieBeam-Favorite !!

明石のアイドル YENA☆ ~ イトーヨーカドー明石店

今日は、イトーヨーカドー明石店でのイベントです

 

明石のアイドル YENA☆ のライブと

メンバーのViViちゃんの生誕祭です

 

午前中から記念品プレゼントや遊ぼうコーナーなど

ありましたが

 

間に合わないので15:00からのライブに間に合うように

やってきました~あ

会場は2Fの出入り口前の広いスペース

通りすがりの人も足を止め

たくさんの観客集まりました

 

そしてライブスタート

ViVi ちゃんの生誕祭もあり・・・・

ViVIちゃんとてもうれしそうでした

それ以上になぜかKEINAちゃんが感動してました

 

物販もたくさん売れたようで、サイン会も

多くの人が集まり列ができました

 

ナッキーはその後イトーヨーカドー明石店で

服を買って帰宅となりました