明石のアイドルYENA☆~明石公園 あかし食3味市 | NakkieBeam-Favorite !!

明石のアイドルYENA☆~明石公園 あかし食3味市

姫路から帰ってきて

明石公園の「あかし食三味市」の

イベントステージでの

明石のアイドルYENA☆のライブです

 

KIRARAのダンス

があっての

YENA☆のライブステージ スタートです

シオンちゃん おててもかなり治ってきて少しづつ

復帰で~す!!!

 

会場到着したら、かなり後ろでしたが

ステージが進むにつれ

前から2番目で見れました~あ!!

 

いつもとは違う仮設ステージの場所と向き

明石城跡を眺めながらのステージ

メンバー楽しそうでした

 

YENA☆はイベントのトリで

最後にカワイイステージ見て

多くの観客は笑顔になって帰って行きました

 

おわり

来週のナッキーは

瓢箪山音楽祭の予定です