KRD8/WT☆Egret/たかりな~ひめじSubかる | NakkieBeam-Favorite !!

KRD8/WT☆Egret/たかりな~ひめじSubかる

今日は姫路です

姫路城前の大手前公園です

大手前公園では、コスプレイベント

ひめじSubかるフェスティバルが開催されました

同時開催で姫路バーガー博覧会も・・・・

メインステージでは朝10時から夕方までいろいろありました

 

WT☆Egret (ホワイトイーグレット)

KRD8

そして、シンガーソングライター

たかりなちゃん(高見梨奈ちゃん)

肝心のコスプレーヤーはって??

許可証取ったり、本人に許可取ったりいろいろ邪魔くさいし

もしかして何のコスプレか聞いてもわからない場合もあるし

コロナ下でコスプレーヤーも少ない可能性もあるし

コスプレーヤーの移動範囲が広いので

大手前公園で出会う確率も低いと予想したので

写真ないです

撮りたいのは、アイドルとたかりなちゃんだけなんで・・・

 

ハンバーガーも行列長くて食べてないわ

結局、姫路駅前のマクドナルド行ってるという・・・・(笑)

 

以上、ちょい寒くらいの気温で

はじめ小雨降ったけど、まずまずの天気の下の

コスプレイベントでした

 

おわり