KRD8,WT☆Egret,たかりな~姫路お城まつり | NakkieBeam-Favorite !!

KRD8,WT☆Egret,たかりな~姫路お城まつり

今日は姫路です

しかも姫路城です

姫路お城まつりです

10:00~オープニングセレモニー

セレモニーの最後は

大パレード用の通路を入口方面へパレード

10:30~大パレード(第1部)のはじまりはじまり~

入口方面からステージへ向かって歩きます

 

●姫路書道キッズ

ステージでダイナミックな書道パフォーマンスを見せます

●お次は

姫路のアイドル・・・・KRD8とWT☆Egretとシンガーソングライター

たかりなちゃん(高見梨奈ちゃん) 合同で歩きます

なかなか たかりなちゃん振り向いてくれません

向こう側に集中してる・・・・・・

 

あっ!!やっと振り向いてくれた~あ!!ハートハートハート

ステージでは、みんなで踊ったよ

ナッキー、ここでやらかしました (TДT)ウエーン

レンズ交換したときにモードダイヤルがまわり

シャッタースピード優先モードに(スピード30になってた)

ダンスの写真ほぼボツ

早く気づけよ自分!!

最後慌てて絞り優先に切り替えたわ

あ~あ・・・・・

 

この後みんな、駅前でライブステージあるので

ナッキーも途中ランチして移動しました

 

続く・・・・・