KOBerrieS♪・Peco・北原ゆか~イオンモール神戸南 | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪・Peco・北原ゆか~イオンモール神戸南

移動してきて、イオンモール神戸南です

今日は大きなイベント開催中でした

2021

と言うイベントで

運河にステージがあったり、すごく楽しいイベントになってます

そんな中、イオンモール店内のステージでは

神戸ゆかりのアーティストステージが始まった

 

Pecoさん

透き通った高い歌声で、しかもパンチがあって

ナッキー・・・・好きな感じです

 

そして

北原ゆかさん

こんなに可愛かったっけ???

しかも、歌い方もなんかカワイイ

 

そして お待ちかねの

神戸のアイドル・・・・KOBerrieS♪(コウベリーズ)

本日は4人体制です

4人でステージいっぱい使うので

動き早くて写真難しい・・・・

 

個人的な感想ですが、りこりこが一番楽しそうに見えたな

イオンモールハートハートハートハートって感じ

でもでも、いちばん楽しいって思ってるのは

さ~やだと思う(笑)

 

物販のチェキは りこりこ

りこりこ とのチェキ・・・・いつぶりだろう???

また撮ろ~ねえ

 

そんな楽しすぎるイベントでした

 

おわり