KOBerrieS♪その他~「はぴばむッ~peach~ 3マンインストアLIVE」 | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪その他~「はぴばむッ~peach~ 3マンインストアLIVE」

今日は難波でLIVEです

その前になんばパークスのガーデンをぶらり

まだまだ時間が余ってるので

徒歩10分以内のパワースポット

難波八坂神社へ行ってきたよ

面白そうなおみくじも増えてた(笑)

で、ライブ会場・・・・・タワーレコード難波店です

Star☆T /KOBerrieS♪ /KiMiNiAiTAi の3マンです

1部は愛知県豊田市のStar☆T  神戸のKOBerrieS♪です

 

そう、ナッキーはKOBerrieS♪の応援です

ビニールカーテン越しなので、こんな写真です

見にくいビニールカーテンなので、目を思いっきり開いて見たわ

ちゃんと神戸愛・魅力など伝わってると思います

お疲れ様でした

特典会は、キャプテンゆりゆりと・・・・

ビームポーズでした(笑)

 

で、お次は

豊田市のStar☆Tさん

真っ赤なコスで情熱的な歌とダンスでした

愛知県でも豊田市は元気のある街なので

パワフルなダンスで表現できてるなあと感じたよ

 

そんな楽しいタワーレコード難波店のインストアライブでした