KOBerrieS♪・HACHI・かみやど インストアライブ | NakkieBeam-Favorite !!

KOBerrieS♪・HACHI・かみやど インストアライブ

今日は、梅田です。

ランチしてから、ヨドバシカメラのB2の

健康器具売り場で

いつも立ち寄ったらするもの・・・・ボード型のブルブルマシーン

これすごくいいです。

ゆがんだ体が元の位置へ戻る感じと

ずっとやってたら、脂肪が落ちるかもって感じ

これ最新のやつっぽいらしくて、5万円以上するよ。

欲しい・・・・・(笑)

3DスーパーブレードPRO /  ドクターエア(DOCTORAIR)

 

それは横に置いといて・・・・・・

今日は

「かみやど・KOBerrieS♪・HACHI 3man インストアイベント」

がヨドバシカメラのB2のヨドバシホールでありました

KOBerrieS♪の写真だけ載せておきます。

ちょっと後ろからスマホ撮影なので画質よくないです。

 

それにしてもKOBerrieS♪のライブ久しぶり

新長田のミニイベントはあるものの、

勤務先が食品関係なので、コロナのこともあって

狭い空間は控えてるし、会社の指導もあるので控えてます

 

お久しぶりブリコウベリを見て

やっぱりKOBerrieS♪いいなあって思ったし・・・・

さ~やもいいなあって思った(笑)

 

そして、最近マシェバラの配信してる井上怜奈ちゃん

新人ですが、もっと応援したい感じです・・・

特典会のチェキも一緒に撮りました

 

以上、今日1日ヨドバシで過ごしたナッキーでした。

P.S 最近マスクしてるので、ナッキー(ナッキービーム)としての

サングラスは意味あるのか?とか曇るからとかの理由で

眼鏡かけてない方が多いです