またまた姫路駅前フリーライブ | NakkieBeam-Favorite !!

またまた姫路駅前フリーライブ

今日の土曜は

姫路駅前芝生広場フリーライブです

緊急事態宣言の中なので

いつも以上に厳しい規制の中のライブでした

 

高見梨奈ちゃん

何度聴いても、レインボーの曲がいいね

 

あかねさん

・・・・・SNS投稿禁止なので、写真なしでよろしく

でも、パワフルな彼女と曲でした

 

グットクルーさん

姫路のこのライブには、欠かせない存在になってきたグットクルーさん

今日も盛り上げてくれました

 

WT☆Egret さん

1人おやすみでしたが、2人で頑張りました~あ

 

Kyoto flavor さん

ちょっとアクシデントあり心配しましたが

大丈夫みたいでよかったね

 

そしてそして・・・・・・・

最後は、姫路のアイドル・・・・・KRD8 さん

元気出ました~!!

 

物販は、こんなご時世なのであきらめて

ランチして帰りました