神戸震災復興フリーライブ | NakkieBeam-Favorite !!

神戸震災復興フリーライブ

1月17日 今日で阪神淡路大震災から

25年たちました。
25年たつと、震災を知らない人も
たくさんいることでしょう。
このことをこの先ずっと伝えるべく
長田区のこの商店街が16年前から
神戸震災復興フリーライブを立ち上げ
2020年のこの17日も新長田の
神戸震災復興フリーライブが開催されました。
 
私ナッキーも、このイベントに行ってきましたよ
 
毎年のように、松村邦洋さんが
炊き出しのお手伝いしてくださったり、
ステージ盛り上げてくださったり
ありがとうございます。
おつかれさまでした~。
 
フリーライブでは、
名古屋の大須から来てくださったOS☆Uさん
大阪のSO.ON projectさん
そして、神戸のKOBerrieS♪
 
KOBerrieS♪のステージ時のサプライズ(知ってたけど)
SO.ON projectさ~やがそのままの衣装でコウベリのさ~やとなり
ステージを盛り上げたよ。
たぶんみんな、このさ~やを待ってたよね。
みんな目が釘付けになってたと思うわ
ナッキーもさ~やしか見てないかも~(笑)
 
夜勤明けの休みなんで、体力限界&長時間で足限界&寒さで限界で
物販まで無理なんで、帰宅となりました。