コウベリ大新年会&古川莉子ちゃん生誕祭~Wメリケン波止場 | NakkieBeam-Favorite !!

コウベリ大新年会&古川莉子ちゃん生誕祭~Wメリケン波止場

出初式の後、Umieで超おいしいハンバーグでランチタイム

満腹で幸せ感いっぱいのまま、モザイク横のコーナン

お隣さんの「Wメリケン波止場」って言う

ライブ・ダンススペースへ向かったよ。

https://w-meriken.com/

 

そう、今日ここでは

神戸のアイドルKOBerrieS♪のライブとメンバーの古川莉子ちゃん生誕祭

がありました。

「コウベリ大新年会&古川莉子ちゃん生誕祭」です

 

写真はないので、伝えきれないですがご了承くださいませ。

 

たくさんのたくさんの曲を披露してくれました~

古川莉子ちゃん(りこりこ)のソロフルートステージ

ソロダンスステージもあったよ。

よくがんばりました~!!パチパチパチパチ~

 

初めて、りこりことチェキ撮ってお話したよ

なかなかライブ行けないから、顔覚えて欲しいしね~

誕生日ケーキが、こんな感じでかわいいハート

りこりこの特典会の列が長いので

他のメンバーの質問タイムも同時進行

ナッキーも質問したよ。

 

10期生募集始めたらしい。

どんな子が入るのかな?

 

中国に日本代表で~!!??っとか

すごい発表が!!!!

 

そんなこんなのライブ&生誕祭でした。

改めて、りこりこハッピーバースデー