新世界盆踊り~ハンバーガールZ・くまモンなど | NakkieBeam-Favorite !!

新世界盆踊り~ハンバーガールZ・くまモンなど

今日は、通天閣の下の広場で開催された

「新世界盆踊り 新世界DE踊りまSHOW に行ってきたよ

この盆踊り、55年ぶりの復活だそうです

MBSのミントでも一部分生放送されたみたいです。

映ったかな??

 

くまモンやゆるキャラも出てきたよ

くまモンすごいねん!!

2段になったこのステージをぴょんぴょんと上がり

一番上から飛ぶように地面まで下りたりびっくりするわ

ただ、いつものようにはしゃぎすぎて

マイクの線はずしてしまうイタズラやらかした~!!(笑)

 

19時頃からは、いつも通天閣の地下のスタジオでライブを行っている

アイドル・・・・ハンバーガールZ(ゼータ)の登場で会場を沸かせたよ

そんな、楽しい盆踊りでした